だがしかし…… Serv00 ちゃんも「Cloudreve」を欲しがってる......「私本当にそれを望んでいます……」

• Zhihu (中国) には、Serv00 ちゃんに「Alist」をデプロイする方法を説明した記事があります。

プロローグ

• しかし、「Cloudeve」でさえ、Serv00 ちゃんの小柄な体に収まりにくいように聞こえます。(「Cloudreve」は FreeBSD ビルドをネイティブに提供していません。
  • では、どうすればいいのでしょうか? まずは上記の記事から!

STEP 1! - さあ、始めましょう!

1. 「Deploy Alist」ステップが停止するまで、記事に書かれていることを実行します。
  2. この倉庫から「Cloudreve」の最新バージョンを入手する、ただし、より安定したエクスペリエンスが必要な場合、または特別なニーズがある場合は、このリポジトリを試してみませんか(2023 年 2 月 13 日にビルドされた「Cloudreve」バージョンV3.7.1-Commit #f172220 入手できます。)?
  3. cloudreve マスタープログラムを Serv00 サーバーにアップロードし。
  4. ターミナルで ssh を使用して Serv00 サーバーに接続します。
  5. さっそく起動してみましょう! cd でプログラムディレクトリに移動し、コマンド ./cloudreve を使用します。この起動は失敗するに違いないので、心配しないでください。 この動きは「プロファイルちゃん」を作成することです!

STEP 2! - 設定しましょう!

1. vim コマンドを使用して、結果の conf.ini ファイルを編集します。
  2. 「LISTEN=」の後のポート番号を、開いたポートに変更します。
  3. vim エディタを終了し、コマンド ./cloudreve --database-script ResetAdminPassword を実行します。
  4. コマンド ./cloudreve を実行して、「Cloudreve」サーバーを起動します。
  5. Serv00 ドメイン名に移動します(例: <username>.serv00.net:<port><username> をユーザー名に変更し、<port> ポートを設定します)。
  6. Web サイトにログインします。 「E-mail」は [email protected]、端末で入力したパスワードは「Password」を入力します。
  7. よくやりましたね! これで、「Cloudreve」のデプロイに成功しました。 さて、その記事に戻り、「ドメインのバインド」と次の内容を読んでフォローしてください!

注: 「Alist」のすべてのコマンドを「Cloudreve」のコマンドに置き換えてください。

追伸

• 「Alist」デプロイ チュートリアルの作成者 @Saika に感謝します!
  • Microsoft Bing Translator による翻訳 + 人間による部分的な校正。 翻訳に関するご質問がございましたら、返信して変更を通知してください。
3 个赞

阿巴阿巴,没有翻译真看不懂

啊,怎么就日文了,英文日文,看的头痛,还是英文看的舒服点,虽然不会

你这标题还能更不正常点吗serv00酱 :rage:

1 个赞

这 愣是没看懂

拿 Microsoft Bing Translator 翻译的,你们翻译回去不就得了?

国际化的大论坛

3 个赞

下次放朝鲜语(

本来想再不正经点的,可惜目前我的 API 被一众佬跑坏了(Vercel 超每月 100 GB 流量限制了)

帖子逐渐变得Global Commercial

1 个赞

果然是学习资料

1 个赞

参考我之前的 LateX 编辑报 403 反馈、ChinaGPT-4 International(
真要说的话我的红星 OS 3.0 评测也算

1 个赞

看不懂 :innocent:

哈哈哈哈哈哈,多放点

1 个赞

论坛已经走出中国面向世界了吗

1 个赞

Internationally!

1 个赞

还真有几个老外(或许还有一个台湾同胞),但似乎没有日本玩家 :melting_face:

Unu alineo parolas unu lingvon

1 个赞

论坛果然能人多

1 个赞

一つの単語に一つの言語が良いと思うですけど

1 个赞